白マールにしかられる

k9-1.jpg

新ハーネス、繊細マールにはいい!
猫エサ探しや拾い食いも、すべてリード固定だけで
阻止できる。
黙って固定していれば、執着も消える〜。
細いハーネスで阻止すると超イライラになっていたが、
新ハーネスなら大丈夫。



k9-2.jpg

おかげで、散歩の質が上がって
のんびりタイムが増えたよ。
のんびり歩いて、のんびり楽しむのがいいのです。



k9-3.jpg

お気づきですか?
マールが真っ白になったのを。
トリマーさんに来ていただき、歯石も取ってもらった。
枝を噛んでいるところだけ歯石がついていなかったよう。



k9-4+.jpg
飛行機を眺めるマール

こんなにも白い毛並みだとは、毎回驚きます。
しかしさっそく、クネクネ連発。



ここから先は雷蔵さんにもらった画像です
k9-5.jpg

夜散歩で犬友ズック君から借りたボールをなくしてしまいました。
「ボール探してー」と言ったら、20分以上マールはクンクン
探し続けてくれた。
でも見つからず。
よく見たら、わたしの散歩バッグのポケット奥にあった……。
そのてん末に、マールは怒ってジャンプジャンプしているところで
雷蔵さんに会った。
その時撮ってもらった写真です。



k9-6.jpg

わたしをしかった後だからか、テンション上がる。


k9-7.jpg

いつもと違うフワフワな毛の手触りを雷蔵ママさんに
ほめてもらいまいした。

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/209-ef464911

Comment

雷蔵母 | URL | 2015.02.21 21:24 | Edit
ほんとにフワッフワの手触りにびっくりだよ~
尻尾もサラサラでゴールデンみたいだったし。
マールちゃん、何日綺麗な状態でいられるかな。
ちなみに、そのハーネス、同じ色のを雷蔵も持ってますよ。
取っ手がついてて便利なんだよね。
Miho | URL | 2015.02.22 14:33
雷蔵母さま

今日はまだ白マールのまま。
でも茶マールになる日は近い予感(涙)
ハーネスおそろいですか!
雷ちゃんサイズはとても大きいでしょー^0^!
マリママ | URL | 2015.03.04 13:36
2週間ばかり経ったけど、まだ白フワを
保っているかしら・・・・?
これから春・・・散歩には
いい感じの季節だね~v
Miho | URL | 2015.03.05 12:06
マリママさま

白フワを奇跡的に保ってる!
ここにきて突如、マールに関して悟りを開いたわたし。
ずっと悟り気味だったけど、ついに究極のステージにきたよ。
続きは今度ランチでね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示