スポンサーサイト


父ちゃんケガ!

hibi1.jpg 

父ちゃんの指にリードが絡んだままマールが突進して、
左薬指の骨にヒビが入ってしまったのでした。
首に絡まっていたら、命が危ないでしょう……。



hibi2.jpg

週末に車で20分の公園に行ったら、


hibi3.jpg

同じく近所から遠征して来た
犬連れ大集団にお会いした。



hibi4.jpg

怖い怖いとないてしまったマール。


hibi5.jpg

帰宅後マールが昼寝したところで、
人間だけ山梨へ遠出します。
マールは知らない場所に遠出すると興奮する
ばかりで、楽しそうじゃないので
人間だけで出掛けるというわけです。



hibi6.jpg

山梨県大弛峠「夢の庭園」は別世界。


hibi7.jpg

駐車場が遥か彼方に見える。


hibi8.jpg

植生も別次元。
とても心がリフレッシュした!

そしてすばやくマールの待つ我が家へ向かう。
6時間で帰るはずが、合計7時間近いドライブに
なってしまった〜。
マールの夕方散歩が押せ押せになるかと慌てる。



hibi9.jpg

家では自分で玩具を集めて、その中で寝ている
大股開きの姫。



hibi10.jpg

お腹にもおでこにも、ウサギのぬいぐるみを置いて
満足そうに充電中。
わたしも骨折などしたら えらいことになる……
気ぃつけねば。

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/218-0bc0b25e

Comment

ひなママ | URL | 2015.09.09 14:10
あららら・・・・父ちゃんの指にヒビが・・・・
大変でしたね!
リードの絡まり 怖いよね~
気をつけねば!!

マールの大股開きでzzzzz~
ひなも同じだよ!!何処でも無防備な姿でzzzzz
ドゥードル特有の寝方なのかなぁ~??

父ちゃんお大事にね!!
Miho | URL | 2015.09.09 15:06
ひなママさま

リードの絡まり、油断大敵ですよね!
週末の父ちゃん散歩は、しばらくおあずけですe-263

ヘソ天の大股開き…ひなっちも!
体がやわらかいのはドゥードルの特徴でしょうか〜
みんなに驚かれます(笑)
| URL | 2015.09.11 08:11
おお~、大変だったね、お父さん大変~
早くなおりますように!

うさぎのぬいぐるみをなぜ頭頂部に・・・・
ナゾだけど、ああ・・・・愛くるしい~~

うちの娘(人間)も幼い頃、私の帰りが遅いと
(お父さんは当然いるけど)、お父さんと夕ご飯を食べたあと、
玄関で待っていて、ぬいぐるみを持ったまま
寝たりしてて、すんご~くかわいかった・・・
トホホだけど、宝物のよーな思い出です・・・

でも、夜に時々出かけるのは
あまりに変わったお姫さま育てがつらくて
憂さ晴らしだったから、結局自給自足って感じ・・・・
うむ~

山梨でリフレッシュできてよかったね!
Miho | URL | 2015.09.12 10:44
無記名さま

まさに自給自足よねー!
夏は淡白な犬になっていて存在感薄めだったのが、
秋になったら俄然濃いキャラになった。
今朝も1時間30分練り歩いた。

ぬいぐるみ持ったまま玄関でねんね、
かわいい〜〜〜e-266
やはりヘソ天の大股開きかしら。
雷蔵母 | URL | 2015.09.14 22:16
そうそう、二人そろっての負傷はシャレになりません。
お互い気をつけましょうね。
マールちゃん、可愛いね。
玩具集めて寝てるなんて・・・。
雷蔵・・・最後におもちゃで遊んだのは4年ぐらい前じゃないだろうか・・・。
Miho | URL | 2015.09.23 18:16
雷蔵母さま

ほーんと、気をつけましょう。

マールのお腹に当てているのは……
雷ちゃんからいただいたウサギです。
一番大事にしているので、よだれで真っ黒によごれてる!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
