

冒険の秋

15-10:1

秋、マールがとても元気になる季節です。
いつもの車で行くN公園へ。



15-10:2

「ボールください」


15:10:3

「ボールくださいってば〜〜〜」


15-10:5+

どんどん歩く。


15-10:4+

幹線道路も越えて、
「はい。こっち行くよ!」とマール語で。
川も渡る気らしい。



15:10:6+

M公園へ行って、クネクネゴロンゴロンして
背中を真っ黒にする。



15:10:7

少し休憩して、でもまだ帰る気はないらしい……。


15-10:8+

初めての住宅街を興味津々で歩き続けた。
秋は冒険の季節なのかな。



15-10:9-

なんとか元のN公園へ戻って、
マイカー前でお休み中です。
ちょっと涼んでから車に乗りたいらしい。
沢山歩いたねー!



15-10:0

家の近所の公園ではイベントで人がいっぱい〜。
マールを近づけないようにしようっと。

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/219-6335068d

Comment

マリママ | URL | 2015.10.27 06:18
元気~?
秋はイベントの季節やね!くわばら、くわばら・・・

うちのお嬢さんも、もうすぐ幼稚園実習で、
新しいことが苦手だからテンパって
不安を訴えて騒いでてうるさくてたまらない~
いったん始まってしまえば大丈夫なんだけど・・・

非日常が苦手なのって
経験を積めば少しはましになるけど
基本的な気質だからなおんないね~、ふ~(悩)

昨日はあまりに不安を訴えてきて
最初は聞いてたけど堂々巡りすぎて、
おまけに締め切りもたくさんあるのに
もういい加減にせいや、キーッ(怒)と
なってしまいました(私が)

近いうちにランチしましょう!
Miho | URL | 2015.10.27 20:18
マリママ、久々!
秋は大変な季節。
そちらのお嬢さんも、大活躍しているようですね。
非日常はマールも苦手。
すぐハアハアになる。
そして大あばれ・・・。
少しずつ慣れていくしかない。
1mmぐらいずつね。
大変なことだよね〜〜〜(涙)
がんばろう
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
