

今日の1コマ

xxfood.jpg

食後にゲップばかりするので、白い食器台を買いました。
食器台にいつものステンレス ボウルをのせて食べると
ゲップしないです。
ゲップには食器台ですね。



sonogo.jpg

小さすぎるクレートには、あいかわらず頭だけ
入ってます。

毎晩クレートのクッションを外に出して、
その上でマールをマッサージ。(うらやましい)
マッサージ好きのマールですから、クッションにつられて
クレートに入る日も近いはず。



neru.jpg

ニワトリのぬいぐるみをくわえたまま Z Z Z・・・

最近よく眠るマールです。
成長期の人間の中学生たちも、よく眠るけど、
1才になったマールも、
まだまだ育ち盛りなのかな。

ぐっすり寝た後の、散歩での はじけっぷりは
すごいでーす!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/23-a4290a08

Comment

えびやん | URL | 2011.01.19 22:12
マールちゃんとえびす。。
行動が似過ぎです(笑)
さすが兄妹!!

そうそう、えびすも最近良く眠りますよ zZZ
on-off の差が激し過ぎるのも一緒ですね♪

そういえば。。
えび×イッカク の子供達が産まれたようですね~(祝)
この子達も同じ行動するのでしょうか!?
Miho | URL | 2011.01.23 09:02
たしかに、さすが兄妹ですv-120

えび&イッカクの子供たち・・・あわててチェックしました。
産まれたんですね~!
えびすくんやマールにそっくりになる子もいそうですv-102
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
