

マールのデトックス

cut1.jpg

夜ふけに、珍しくわたしめのスカーフをかじって
放さないマール。



cut2.jpg

そろそろ、デトックスが必要なのかも。

まずは、伸び放題の毛をトリミングして
もらいましょう。
毛といっしょに、毒気もcutされる気がします。



cut3+.jpg

そして数日後、トリミングしてもらい、
こんなに
さわやか になりました!

またハイキングに山にも行って・・・



cut4.jpg

もっとすごい毒気にやられないように注意しつつ・・・


cut5+.jpg

たくさん歩いてデトックス~。(汗)


cut6.jpg

デイキャンプして、BBQにもおじゃまして
人間の方もリフレッシュ!



cut7.jpg

クレートに入れると、すぐに目がつり上がり
再び毒気がたまりそうなマールですが、



cut8.jpg

DogindexのMIKIさんのグループレッスンに
参加して、初めての集団行動を体験させてもらいました!
すごいデトックスになった気がします。
みんなでやると、いっそう勉強になります。

ありがとうございました!


グループレッスンのようす
MIKIさんのブログ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/39-be9932fa

Comment

マリママ | URL | 2011.05.09 14:02
わああ~、マール、
オレゴンのヒッピーみたいだったのに、
急にシュッとしちゃって・・・別犬~~。

明日から雨模様が続くみたいだから
今日は貴重な晴天を
ぞんぶんに楽しんでね~
ワシはさっき、畑でじゃがいもに追肥してきた。
これに恵みの雨がトッピングされて
大豊作の予感・・・ぷぷぷ。
マール | URL | 2011.05.10 11:07
マリママ、そうです。
マールは、ヒッピーからヤッピーに変貌しましたよ!
中身は、「おいで」しても、雑草をむさぼっているばかりの
アナーキーなやつですけど。
(わたしの威厳が足りないだけですが。。。)

畑をやっていると、憂鬱な雨も恵みの雨になるんだね。
それって、すごい。
あこがれる~。

choco&ひなママ | URL | 2011.05.11 00:29
お~
マール!!すきっり~  
オメメもはっきり~
ひなも暑くなる前にカットしないとなんだけど・・
パパさんロングが気に入っててネ・・・

マールも雑草むさぼってる?!
ひなもムシャムシャ!!
山羊じゃないのだから!!!
マール | URL | 2011.05.12 12:21
choco&ひなママさま

からだはロン毛で 顔はオメメはっきり
っていうのが好きですが、
むずかしいのでしょうか~。

マールは雑草の他に、落ちてる枝も
バリバリ食べるのです・・・i-230
ひなちゃんも?
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
