

病み上がりだワン!

yami1.jpg

病み上がりです。

ゲーーッ!ゲーーッ!ゼーーッ!ゼーーッ!
と吐きそうで吐けない症状。
吐くのは胃液だけ。

近所で流行っているのか、同じ症状のワン達が
いたようです。


yami2.jpg

「何?」
本人(本犬)は気にしてなかったですけどね。

1週間ちかくたって、だいたい治りました~。
ボール投げも元気にできます。



yami3+.jpg

「マール、待て。」

関係ないのですが、わたしがボールを持って
マールに待てをさせると、



yami4+.jpg

お座りしたまま どんどん後ろに下がって
いってしまうのは、なぜなのでしょうか。



yami5.jpg

・・・今日もボールに目の色が変わるほど、
夢中になって遊んだマールでした。



yami6.jpg

ご心配おかけしました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/43-b00923a3

Comment

マリママ | URL | 2011.06.20 13:40
病気やったの?
治ってよかったよかった。
これで晴れ間を狙って
また公園にお散歩行けるね~~

ところで、我が家のとなりの
ボクサー一家に新たに
姫気質のトイプーが仲間入り!
今度会ったときに詳細をレポするね~
しっかし娘さんはどこまで親御さんに
面倒かける気でしょうか~
Lino婆 | URL | 2011.06.20 16:23
ボールに目の色が変わるどころかピカピカに光ってます! 病み上がりとは思えぬお元気そうな笑顔、安心しました。 

待て!で後にずりずり下がっちゃうの?可愛いね。きっと 待たなくちゃ・・と思うとお尻がムズムズしちゃうんだね(*^^)v
choco&ひなママ | URL | 2011.06.20 20:05
マール具合が悪かったのね~
元気になって良かった!!
たっぷり充電してパワーアップしたのでは!!
だってマールの頭の中がメラメラ燃えている様だよ!!!
オメメまで燃えているもんね\(-o-)/ (笑)
えびやん | URL | 2011.06.20 23:06
この時期はワンも人も体調崩しがちで。。。
でもマールちゃん、回復してきて一安心ですね!
どうかお大事に。

わ~目が、目がぁ~~!!!
何のビームでしょうね(笑)
マール | URL | 2011.06.21 23:40
マリママさま

ボクサー犬2匹に加えてトイプーですか~!
す、すごいですね。。。
意外なことにそのpackを牛耳るのは、
トイプーかもしれないね。
前に住んでいた家のお隣さんが飼っていた巨大
なマラミュートは、モルモットほどのサイズの
ヨークシャテリアに牛耳られてたよ。
またレポしてねv-238
マール | URL | 2011.06.21 23:48
Lino婆さま

そうか!マールは、おしりがムズムズしているのですね~!

今日は100%治ったらしく、ボール投げでハイジャンプ
していました。
空中で、のけぞって飛距離を延ばすのですv-237
マール | URL | 2011.06.21 23:55
choco&ひなママへ

おっしゃるとおりです。
パワーアップしたマールです。
プロレスのはげしさも一段と増してましたv-237
マールは、やる気満々ですよ~~!

マール | URL | 2011.06.22 00:01
えびやんさま

そうですね、この季節は注意しなくては
いけませんね。
おかげさまでマールは、バージョンアップ
していますv-237
暑くても、マールは超元気です!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
