

黒白コンビで!

waz1.jpg

ルンルンルン
おとなりのお庭で、ルンルンル~ン

(マール、図々しいです。)



waz2.jpg

フラットコーテッド・レトリバーのワズ君、
いつもお世話になっております。



waz3.jpg

ふたり揃うと、カメラのピント合わせは不可能
超元気コンビです。



waz4.jpg

マールが何をしても許してくれるやさしい顔。


waz5.jpg

このコンビ特有の遊びがあるのです。

”落ちてる物を取り合おう”の遊びです。
枝などを拾って 奪い合う・・・という、カメラの
ピント合わせ不可能な はげし~い遊びなのです。



waz6.jpg

「枝とかゴミとか落ちてないかな?」
「何かないか?何か。」
何も落ちてないよ・・・。



waz7+.jpg

真剣な顔ですね。
「何かない?何か。」


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/47-9e119a47

Comment

Linoばぁ | URL | 2011.07.23 21:58
まあ、マールちゃん。なんてうらやましい! お隣さんに遊び相手がいるなんて(*^^)v しかも大型犬で。
しかもさらに、なんだか外国のお庭みたいな素敵な雰囲気。仲良しさんと枝とかとりあって遊べるの、最高ですね。
ジュピママ | URL | 2011.07.24 00:01
マールちゃん、お隣に仲良しなお友達がいて幸せですね。(^_^)
お隣のお庭で仲良く遊んでる姿が微笑ましく思います。
マリママ | URL | 2011.07.24 11:37
多動のお友達が
近くにいてよかった~~
性格もいいなんて、すばらしい!

しっかし、ワズくんのお庭はゴージャスやね・・・
お坊ちゃまなのね、
マール、ゲット、ゲット!
うちの娘も性格のいいおぼっちゃまを
ゲットしてくれないかなあ~~
マール | URL | 2011.07.26 17:13
Linoばぁさまへ

おとなりの素敵なお庭を、マールが荒らしていますi-201
芝生をかじったり、ローズマリーをくわえたり・・・。
お庭から帰ると、マールの全身はハーブのいい香りになってます。
マールのお口は、いつもと違って、ローズマリーの素晴らしい香り
がします!
Miho | URL | 2011.07.26 17:35
ジュピママさまへ

おとなりに、やさしいワンがいて
マールはしあわせものです。
真剣に遊んでる姿は見ていて飽きませんね~v-237
心底、笑わせてくれます。
Miho | URL | 2011.07.26 17:41
マリママへ

マールをお嫁さんにしたら、とっても家庭が明るくなりますよv-238
でも、たいへん た~いへん世話が焼けますv-237
テンション超高いお嫁さん・・・って、どうなのかしら~?

マリママのお嬢さんも、モテモテだからね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
