スポンサーサイト


ゲゲゲの深大寺散歩

jinda1.jpg

マールのパワースポット、


jinda2.jpg

それは・・・深大寺


jinda4.jpg

深大寺でのボール投げは、一段とパワフル。


jinda3-.jpg

(パワーアップし過ぎた。)


jinda5.jpg

湧き水で水遊びは出来ないけど、


jinda6.jpg

ブラブラ歩くだけで人間も癒されます。

ついでに勇気を出して、ドッグランに寄ってみました。



jinda7.jpg

ドッグランでは、急に静かな犬に変身!
先客は3匹だけでしたが、マールは遠くで
置物のように動かない。



jinds8.jpg

しばらくして一緒にボールを追いかけたのを
きっかけに、やっとここまで近づけました。
これも深大寺パワーでしょうか?

先客のみなさんが、穏やかだったおかげです。

それにしても、意外と小心者のマールでした・・・。

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/57-87131ef9

Comment

TEONOE | URL | 2011.09.28 20:09 | Edit
慎重派のマールさんでしたね。
でも、ランでちょっとだけでも遊べてよかったね。

深大寺は10年くらい前、学生だった娘がここの蕎麦屋さんでアルバイトをしており、一度だけ十割蕎麦なるものを食べに行ったことがあります。

何か廻り中の空気が違うような空間ですよね。

あの時、綺麗なアフガンハウンドがお散歩してました。
choco&ひなママ | URL | 2011.09.28 22:21
パワースポットですか!?
パワフル マールが置き物に変身???
ボールがきっかけで
仲良く出来て良かったワン!!
Miho | URL | 2011.10.01 11:46
TEONOEさま
お嬢さんがバイトされてた頃にも、わたしは何度か蕎麦食べに行ってます!
ちょっとお庭がある店で、わたしも蕎麦を食べましたが、
もしかして同じお店???

おっしゃるとおり、空気が違いますよねv-237
深大寺に行くとなぜかわたしは、普通じゃなく元気になるんです~。
マールも、すごく元気なります。
ゲゲゲの妖怪パワーでしょうか。
心が疲れたら、深大寺に行くことにしていますよ~。
不思議な場所ですv-238
Miho | URL | 2011.10.01 11:59
choco&ひなママさま
深大寺は、わたしとマールのパワースポットですv-218
なぜか元気が、みなぎってくるんです。

暴れん坊マールも、置物になる時があるんだワン!
たまには停止しているマールを見るのも、うれいしいです。
いつもは目が回るような動きなもので。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
