パジャマで散歩だ!

pajama1.jpg

最近あたし、パジャマで散歩につれてかれてるの。
・・・・・・。




pajama2.jpg

プロレスやらで泥んこになるから、
泥よけパジャマだって。
後がたいへんだからだって。

ふん!




pajama3.jpg

このかっこうだと、ラムちゃんからボール奪う時に
迫力でないのよね。

でも・・・



pajama4.jpg

あたし、着てることすぐ忘れちゃうから
まあいいや~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/65-b6fa4617

Comment

choco&ひなママ | URL | 2011.12.14 23:26
マール カワユイよ!!
つなぎいいよね~
どちらでお求め??
うちも作ろうか~買おうか~
と思っているんですよ!!

マ―ルもロン毛になってきたね!!
Linoばぁ | URL | 2011.12.15 17:45 | Edit
あ、これが例のパジャマですね(^_-)-☆
マールちゃんもお洋服着ると頭でっかちになっちゃうね、Linoもおんなじです(^_^;)

Linoも着せられる時は一瞬、うっとなってイヤな顔しますが、すぐに忘れてはしゃいでおります。
着せておくと後が楽ですよね。

この前、家の前でどこかのおばさまに、犬が服来ているとなんだか滑稽なんだけど、あなたはよく似あっているわね~と妙な褒められ方しました(^_-)-☆
Miho | URL | 2011.12.17 22:57
choco&ひなママさま

井の頭公園駅前のストリートポケットという
お店で買いました。
これは生地が薄くて動きやすい形なので機能的には
とても気に入ってます。
2着目です!
脚や首、股などにゴムを入れてバージョンアップ
しました。
この形で、違う色があればいいのに…って思います(涙)
Miho | URL | 2011.12.17 23:07
Linoばぁさま

これですこれ!
ももひきで外を歩かせてるような感じです。。。
でも動きやすそうなので、やめられません。
マールのキャラにマッチしている…。

たしかにLinoちゃん、滑稽じゃない!
どういう違いなのでしょうか???
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示