公園ハシゴする

nogawa1+.jpg

今日も公園ハシゴしま~す。
野川公園と武蔵野公園、うれしいな!



kawa2+.jpg

あたし、はりきってます。


kawa-3+.jpg

ランランラーン


kawa4+.jpg

野川は凍ってるよ。
入りたいな!



kawa-5.jpg

よーし、入るぞ・・・


kawa6.jpg

と思いきや、こんな残念な結果に・・・


kawa7.jpg

あたし、くやしいー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/71-43555236

Comment

えびやん | URL | 2012.02.24 21:59
ふ~っ危なかったですね~!
もう少しで。。。
公園→公園→シャンプー&ブローコース
になるところでしたね(汗)
そうなったら爆睡ですね☆
Miho | URL | 2012.02.29 20:04
えびやんさま

残念そうなマールでした!
水を見たら入りたがりますが、
プールでは溺れてました。。。
えびすくんのように泳げるように
なるよう練習させたいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示