

梅雨の準備

rainct.jpg

もうすぐ梅雨。
custom-made M&Sでレインコートを作ってもらった。
ゴアテックスなので蒸れにくいし、泥がついてもササッと拭くだけ。
超人ハルクみたいに、発達しすぎの筋肉でビリビリにしそうだったので、あわてて太ももの後ろにマチをつけ足してもらいました。
よっしゃ~、梅雨よ 来るなら来い!



aoto1.jpg

さて、先日ちょっと遠出して川沿いを散歩しました。


aoto2-.jpg

カッパが出るのか?


aoto3.jpg

マールは興味ないようです。


aoto4.jpg

白つめ草が、とっても似合うマールでした


aoto5.jpg

梅雨が来る前に、いろんな所に行っておきたいね。


きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/
こちらのブログもよろしくね!
今回はチワワさんです!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/85-0dcd0e4b

Comment

えびやん | URL | 2012.06.01 21:52
マールちゃんのレインコート
とっても可愛いです♪
M&Sさん覗かせてもらいました
素敵ですね。。。
オーダーメイドでサイズもピッタリ☆
これからの梅雨空に備えて、完璧です!!
choco&ひなママ | URL | 2012.06.01 22:25
ひなも昨年札幌に行った時にM&Sに行って採寸してもらって1枚作ってもらったよ!!
その後数枚 柄違いで作ったよ~

マールも今年の梅雨はこれでバッチリ!(^^)!
Miho | URL | 2012.06.02 12:14
えびやんさま

ありがとうございますv-237
マールのハゲシイ動きに対応するには
4本足すべてにマチが必要です(汗)
これで梅雨を乗り切ろう!
Miho | URL | 2012.06.02 12:19
choco&ひなママさま

ひなちゃんのブログで、とてもかわいいかったので
連絡してみたんですよ~v-237
おかでさまで、すごくいいものを作っていただきましたv-238
これで雨の日も、安心です。
aco | URL | 2012.06.03 13:46
かわいい!赤が似合いますね~。
オーダーメイド、素敵ですね。ぴったりが一番だもの。
うちまだ一度も何かを着せたことがないので、着せたらどんな反応を見せるか不安です。
マールお姉ちゃんのように素敵に着こなしてほしいのですけど・・。
Miho | URL | 2012.06.04 13:28
acoさま

ドゥードルは、そんなにメチャクチャに服を
嫌がりませんから大丈夫ですよ~。
柴犬のみなさんとかは、そうとう嫌がるみたいですけど。

雨の日に赤い女(マール)・・・・、インパクト大です!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
