新ハーネス

hane1.jpg

今までのハーネスは、足を持ち上げて通すやつだったので つける時にすごく嫌がるから、新しいのを購入しました。
新しいのは首にかけてパッチンとするだけだから楽です。

黒いハーネスに、夜なべしてリボンを縫い付けて
バージョンアップしました。



hane2.jpg

ユザワヤでアクリルテープと金具などを買ってきて、
ついでに首輪&リードも作ってみました。
ミシンでダーッと縫うだけで簡単で、すごく安価に
できますよ~。
縫い目は頑丈にしたから安心です。



hane3.jpg

トリミングしてもらって、体が半分くらいのサイズに
なったマールです。



hane4.jpg

白くなったね。


hane5.jpg

「泥遊びしてもいい? 水たまりで」



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/
s+rball.jpg
こちらのブログもよろしくね!
今回はジャック・ラッセル・テリア

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/89-809c571f

Comment

aco | URL | 2012.07.04 22:38
かわいい!Mihoさん素敵、お裁縫お上手ですね~。
ウチは結局獣医さんからお勧めされた、引っ張らないハーネスをお試しで注文しました。
上手にお散歩できるようになったら、マールちゃんとお揃いにするんだ、、、、!

そしてソールもついに今週末丸刈りです。
マリママ | URL | 2012.07.05 07:23
こんなにスリムだったんだね!
Miho | URL | 2012.07.05 10:28
acoさま

Solさん、初丸刈りはドキドキですね。
ハーネスはeasy walkかしら。
マールもおチビのころ使ってました。

丸刈りで胸回りが細くなったので、新ハーネスがユルユル(涙)
毛が伸びるまでは、古い首輪を使うか・・・・。
首輪はハフマンのショックレスカラー(裏にカシミアをつけてもらったので、毛玉になりにくい)
を使っています。
Miho | URL | 2012.07.05 10:31
マリママへ

スリムになってから、涼しくて調子がいいのか
やる気満々で すごい疲れるんですけど~~~
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示