

イケメンには・・・

rinn1.jpg

涼しい朝は、みんなご機嫌。
テンション高いワンコがいると(自分を棚に上げて!)
嫌がりますが、今朝はまったりワンコが集っていたので
安心して草っ原へ行くマールです。



rinn2+.jpg

年下のイケメン凛くんに会えて大喜びでした。
マールはイケメンには、やさしいのです。



rinn3.jpg

でも、拾ったお弁当箱はわたしません。


rinn4.jpg

ボールも、ひとりじめです。
やさしくないか~。



rinn5.jpg

ボールくわえたまま、イケメンが来るのを
やさしく待つマールです。

楽しい散歩になったよ。



rinn6.jpg

お口のまわりが、カールおじさんにもなったよ。

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/94-795455cd

Comment

aco | URL | 2012.08.11 06:52
マールおねぇちゃまニコニコでかわいいなぁ。首のピンクなのは、ネックレスですか?
イケメンには優しくしたくなる気持ち、わかります!
そして広大な草っ原、うらやましい!
うちの近所にもできないかなぁ~

マリママ | URL | 2012.08.11 17:31
イケメンは競争率高いと思うので
拾った弁当箱くらい、いくらでも差し出しなさい。
口の周りがカールおじさんになって
平気でいるようでは、
うちの娘と同じ「造作はかわいらしいが
まったくフェロモンが出ていない」個体にちがいなく、
そういう子は「愛想がよい」「気が利く」で
勝負かけなきゃだわ!
choco&ひなママ | URL | 2012.08.11 21:03
マール イケメン君ゲットならず~
残念!!
もっとアピール!
アピール!!
今度会ったら アソボ~!!
ポーズするのだよ(^^♪
Miho | URL | 2012.08.12 08:31
acoさま

うふ!首のピンクのはビーズで作りました。
電話番号を彫ったメタルを付けて迷子札ネックレスにしました。

草っ原もありビーチもあり山もある・・・そうなところが
あるといいですね。
イケメン(犬)とデートするにはうってつけです。
Miho | URL | 2012.08.12 08:35
choco&ひなママさま

アピールが足りませんよね~。
高飛車にしていてはダメです!
でもプロレスしてもらえたので満足したみたいですv-238
Miho | URL | 2012.08.12 08:40
マリママさま

拾ったお弁当箱ぐらいあげればいいのにね。
心が狭いマール姫です。
口の周りがカールおじさんになってるところ素敵だね
って言ってくれるイケメンもいるかもv-237
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
