

歩きたい気分?

walk1.jpg

毎度 公園の草むらの奥から、手品みたいにボールを拾う。


walk2.jpg

そして、蚊だらけの中で まったりする。

永遠とも思える時間 ・・・・。

楽しそうなまったりの日もあり、

つまらなそうなまったりも日ある。



walk3.jpg

でも今朝は違ったー!!

歩きたい気分だったようです。



walk4.jpg

いつもは行かない公園に案内してくれたマール。

まったりしないで いろいろチェック、チェック。



walk5.jpg

木が倒れていたね!

この後もマールは、珍しく住宅地をたっぷりと練り歩いた。

その日の気分ってものがあるんですな。




きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/98-5130d900

Comment

マリママ | URL | 2012.09.08 11:41
マール、今日(も)
えらく美人じゃない?
表情も落ち着いてるわ。
やっぱり秋の気配を感じてるのかな?

この夏は本当に暑くて
毎日高熱にうなされてるみたいだったね。

もう少ししたら落ち葉の上を
さくさく歩けるようになるよv
aco | URL | 2012.09.08 13:11
マールおねえちゃますごい!
ボールを見つけてくるなんて・・・。
うちのワンは見つけるというとファイナル直前のセミとか、車にぺしゃんこにされたカニとか・・・。
諸行無常なのばっかりです(;´д`)
Miho | URL | 2012.09.09 14:35
マリママさま

うふふ、美人でしょ〜v-238
早く涼しくなってほしいよ。
Miho | URL | 2012.09.09 14:38
acoさま

復活おめでとうございます!

カニをみつけて来てくれると嬉しいな。
いきのいいヤツがいいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
