青梅で山と川

oum1.jpg

先日、青梅丘陵に行って来ました。
マールはグイグイ山を登ります。



oum2.jpg

あっという間に、青梅の町が見下ろせる♪


oum3.jpg

ハアハア興奮して がむしゃらに歩くのです。
ほっとけば いっきに山を駆け抜けるでしょうね。

でも・・・・


oum4.jpg

楽しんでない様子・・・・。
目が笑ってない!

なぜかエンジョイしてないマールです



oum5.jpg

帰りに多摩川に寄り道しました。
水が透明できれいな釜ケ淵という所です。

そうしたら、急に楽しそう!!



oum6.jpg

「あたし、ここすき。またくる。」

山派ではなく 川派なのかも。



oum7.jpg

この冬一番の寒さで、端っこは凍ってるのに
水遊びです。

マールの顔がニコニコになってる♡



niko8.jpg

ちなみに(?)ニコニコの顔ってこんな感じ。


niko9.jpg

楽しいとき、まんまるお目めでこっちをみつめます。




きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

長野旅行2

naga1.jpg

クレートに入れず宿から女神湖へとドライブしたら、
落ちつきなくなってハアハアになったマールです。
帰りはクレートをまた設置しよう。


naga3.jpg

湖を見たとたん 迷いなく普通に入る。


naga2.jpg

「いい所だの〜〜〜」


todays photo

宿の近所に現れる鹿さんはとても大きい。
鹿の匂いだけで、必死の形相で逃げ帰るマール。

こちらの奇麗な写真は宿のオーナーさんが撮りました。


naga5.jpg

旅の帰り道では、諏訪大社の御柱祭りの巨木を切り出す山を通り
木落し坂もありがたく見学しました。


naga6.jpg

こんな急坂を巨木にまたがって落ちるなんて すごい!


naga7.jpg

楽しい時間は あっという間に過ぎるよ。

旅でいろいろな経験をしたら
ダリもマールも、なんだか少し成長したのでした。
ダリ&マール、きみたちって すごい!




きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

長野旅行1

tabi2.jpg

まゆげ犬ダリのファミリーと 長野に行って来ました!
途中、川で休憩タイム。



tabi1.jpg

前回の秋川で自信をつけたマールは、
川にどんどん入って行く。



tabi3.jpg

霧ヶ峰の絶景で癒される〜〜〜。


tabi4+.jpg

朝15℃ 最高気温24℃
エアコンなしでも涼しいよ。



tabi5.jpg

こちらが今夜の宿。


tabi6.jpg

家も広ーい!
テラスも広ーい!
なんだか、心も広くなるね。



tabi7.jpg

家の周りには誰もいない。
いるのは大きな鹿だけ。

つづく



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね!
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

川遊び

ak1.jpg

ちょっと遠出して秋川へ行きました。


ak2.jpg

「早くおいでよ〜」とやる気満々のマールです。


ak-3.jpg

涼しくて最高!


ak4.jpg

深みにはまりそう・・・・


ak5.jpg

あー!危険!

泳げないし。

でも、ほっとこう。



ak6.jpg

しばらく遊んでたら、すっかりワイルドになった!


ak7.jpg

夜はワイルドじゃない甘えん坊ですが・・・・。

重い・・・・。




きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね!
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示